伏見で居酒屋飲み会の最後は美味しいシメを食べよう | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

飲み会の最後は美味しいシメを食べよう | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

飲み会の最後は美味しいシメを食べよう | かこいや名古屋伏見

2017.10.25
かこいや名古屋伏見 メニュー57
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

 

楽しい飲み会の最後に食べるものといえば、シメですよね。シメがあることによって、楽しい飲み会の余韻に浸ることができます。
美味しいシメなら、楽しい飲み会も更に楽しかった思い出になること間違いありません。
そんな美味しいシメを食べませんか。「かこいや名古屋伏見」なら、美味しいシメが食べられますよ。

 

やっぱりご飯ものがシメに合う




飲んだ後は無性にご飯ものが食べたくなる時がありますよね。いつもご飯ものでシメるという方も多いのではないでしょうか。
「かこいや名古屋伏見」にはご飯もののシメのメニューがありますよ。
「鰻のひつまぶし」1980円は、2人から3人でシェアして食べるひつまぶしです。最後にガッツリと食べたい方におすすめです。ひつまぶしは三度美味しいと言われており、最初はそのままで、次は薬味を入れて、最後はお茶漬けにして食べることができるので三度美味しいと言われています。
「お茶漬け最中」(角切り昆布、南高梅)550円は、最中と一緒に食べる新しい感覚のお茶漬けです。お茶漬けは角切り昆布と南高梅の2種類から選ぶことができます。最中のサックリ感を一緒に味わうことができます。最後はさっぱりとしたご飯ものが食べたい方におすすめです。

 

シメに蕎麦はいかが




シメといえば、ご飯ものになりがちですが、シメに蕎麦を食べるのはいかがでしょうか。蕎麦はさっぱりしているので、お腹いっぱいでもスルリと食べることができますよ。
蕎麦屋では色々食べた後に蕎麦を食べるので、蕎麦屋の感覚で食べると美味しいですよ。
「仕上げ蕎麦」500円は、シメの蕎麦として1人前よりちょっと少ない量で提供してくれます。
「とろろ蕎麦」600円は、とろろでさらに蕎麦がツルっと入っていきますよ。
ぜひシメにそばを食べてみてください。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

 

 

かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分