伏見で居酒屋食材で勝負!当店自慢の食材をご紹介! | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

食材で勝負!当店自慢の食材をご紹介! | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

食材で勝負!当店自慢の食材をご紹介! | かこいや名古屋伏見

2017.12.27
かこいや名古屋伏見 メニュー65
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

マフラーやコートが欠かせない季節になってきましたね。体調を崩しやすいだけでなく、インフルエンザが流行する季節ですので、体調管理に気をつけてください。

今回は体調を整えるために有効な、当店自慢の食材をご紹介します。

昭和九年創業【河口商店】自慢の豆腐




河口商店は、創業七十年以上の歴史を持つ老舗の豆腐屋です。国産の厳選された素材の大豆と自然海塩にがりやクセのない井戸水を使い、遺伝子組み換え大豆は一切使用せず、また添加物も一切加えないシンプルな豆腐です。

ですので、料理の食材として使用するには他の食材との相性が抜群でとっても美味しいお料理になります。

当店で河口商店の豆腐を使ったメニューは

・酒肴五種盛合せ

・黒毛和牛の岩塩焼き

・かこいや流 鉄板トンテキ

・醸し人九平次酒粕焼き 九種の彩り野菜

・鰻のひつまぶし

をご用意しております。ぜひ一度当店自慢のお豆腐を召し上がってみてはいかがでしょうか?

名古屋コーチン




名古屋コーチンの肉質は弾力に富み、よくしまって歯ごたえがあり、「こく」のある旨みがあります。昔ながらの「かしわ肉」の味が楽しめます。

当店の名古屋コーチンは信州の米味噌を使用した、塩味控えめで上品な甘味を加えた味噌に一晩漬け込んで提供しています。

味に深みが出てとても美味しく仕上がっています。

愛知みかわ豚




愛知県で生育されている、みかわ豚は今では銘柄豚として認知されています。何と言っても特徴は、もっちりとした肉質です。「もち豚」と呼ばれるほど食感の良い豚肉として、多くの方から人気を得ています。もっちり感が全面に押し出た肉ですが、それに加え、さっぱり感と臭みの無さが魅力です。

愛知みかわ豚の味噌串カツとして提供していますのでご来店の際にぜひお召し上がりください。

 

美味しい料理を食べると気分が高まり体調も一気によくなります。美味しい料理を「かこいや 名古屋伏見店」でぜひお腹いっぱい食べてください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

電話番号:050-3466-1999

かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分