伏見で居酒屋食べて損はない当店の売れ筋メニュー! | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

食べて損はない当店の売れ筋メニュー! | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

食べて損はない当店の売れ筋メニュー! | かこいや名古屋伏見

2019.06.28
かこいや名古屋伏見 メニュー108
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

個室でゆっくりとお食事を楽しみたい…そんな夜はぜひ当店へお越しください。古民家の雰囲気が漂う和空間は、つい長居をしてしまう居心地の良さ。お酒に合うお料理も多数ご用意しています。本日はご来店いただいた際にぜひ味わっていただきたいメニューをご紹介いたします。

 

柔らかくて食べ応えのあるお肉がたまらない美味しさ




お肉メニューの中で断然売れ筋なのが「松阪牛の岩塩焼き~トリュフ風味ソース~」。分厚いお肉を頬張れば、口いっぱいにうまみが広がっていきます。高級食材のトリュフを感じるソースは、肉汁にベストマッチでいくらでも食べることができる美味しさ。ビールや焼酎、ワインなど、どんなお料理にもぴったりなところもリピート率が高い理由です。ワサビを少々付けて食べるのもおすすめなのでぜひお試しください。

 

ジューシーでサクサク!居酒屋の定番メニュー




居酒屋の定番メニューといえばやっぱり唐揚げ!ですが当店の唐揚げは一味違います。カラッと揚げているので衣はサクサク。少し濃い味付けになっているのでビールにぴったり。噛んだ瞬間にジュワッと肉汁が飛び出すほどジューシーですが、レモンを絞るとフレッシュな酸味が広がるので食が進みます。

さっぱりメニューがお好みでしたら「河口商店の豆冨料理」がおすすめ。大豆の風味をしっかりと感じるお豆腐で、日本酒や焼酎に相性が抜群です。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、ご宴会、懇親会などに。

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。
お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7119

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分