伏見で居酒屋自慢の海鮮料理!海の幸でおもてなしいたします| かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

自慢の海鮮料理!海の幸でおもてなしいたします| かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

自慢の海鮮料理!海の幸でおもてなしいたします| かこいや名古屋伏見

2019.05.22
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

暖かな春風に誘われ、外でのお食事を楽しみたくなる季節になりましたね。
当店は、お客様には完全個室のゆったりとした空間でくつろいでいただきながら、料理人こだわりの創作料理を提供している和食ダイニングです。

今回は様々なお料理の中から、選び抜いた食材を使い本格的にふるまっている、海鮮のメニューを紹介させていただきます。

 

最高の食感をお楽しみください




こちらの「鮑の美味煮」は鮑をまるごと肝まで一緒に蒸し煮にした、当店いちおしの逸品です。
料理人の確かな腕で仕上げた鮑は、柔らかな食感の中にギュッと旨みが閉じ込められていて、ひと口噛むとたまらない至福の味わいが広がります。
ぜひ、肝と一緒にお召し上がりください。
濃厚なコクのある肝のまろやかさが、海の香りをより一層深く感じさせてくれて、お酒もすすみますよ。

 

最後まで飲み干したくなる出汁とともに




「蛸と三陸若布のしゃぶ紙鍋」は、タコの島と呼ばれる日間賀島でとれた蛸をふんだんに使い、出汁とともに楽しんでいただくしゃぶしゃぶ仕立てのひと品です。
なんといっても食感の良さがポイントです。
シャキシャキとした野菜と蛸のプリプリ感がお口の中で最高の加減でひとつになり、とても美味しくお召し上がりいただけます。
今が旬の三陸若布との相性も抜群なので、色んな旨みが染み込んだ出汁とともに、最後まで余すところなくご堪能ください。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、ご宴会、懇親会などに。

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。
お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7119

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分