伏見で居酒屋山の恵みに感謝!絶品野菜料理はいかがでしょう | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

山の恵みに感謝!絶品野菜料理はいかがでしょう | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

山の恵みに感謝!絶品野菜料理はいかがでしょう | かこいや名古屋伏見

2019.05.8
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

最初のひと品としても箸休めとしても、どんな場面でもほっと和ませてくれるのがお野菜ですね。
当店は、選び抜いた食材を使ってさまざまな創作料理を提供しております。
野菜料理にも力を入れておりますので、今回はその中から、特におすすめのメニューをご紹介させていただきます。

 

絶妙な焼き加減にほっこり




当店の「長芋のバター醤油焼き」は長芋を皮ごとバターで焼いて醤油をあんばい良く絡めた、はじめのおつまみとしてピッタリのひと品です。
ホクホクとした食感の中でバターと醤油の香ばしい味わいが絡みついて、噛みしめるごとに染み出てくる旨みはヤミツキになること間違いなしです。
長芋の焼き方、バターや醤油の絡め方に力をいれているからこそ生まれた味わいを、どうぞごゆっくりご堪能ください。

 

お洒落な美味しさに満足!




こちらの「彩り野菜の燻製香るマスタードオイル焼き」は、ミニトマト・オクラ・ゴーヤ・ナス・ミョウガなど数多くの野菜とベーコンを、マスタードが効いたオイルでじっくりと焼いています。
じっくりと加減良く焼くことで、ベーコンの旨みが野菜にしっとりと染み込み、色んな食材の香りがふんわり豊かに香るひと品に仕上がっています。

お酒とともに楽しむならば、おすすめは白のスパークリングワインです。
フルーティーな泡が口の中をさっぱりさせてくれながら、スモーキーな香りをより引き立たせてくれますよ。
色んなお酒に合いますので、お好きなお酒と一緒にお楽しみください。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、ご宴会、懇親会などに。

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。
お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7119

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分