伏見で居酒屋名古屋名物をたっぷりとめしあがれ | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

名古屋名物をたっぷりとめしあがれ | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

名古屋名物をたっぷりとめしあがれ | かこいや名古屋伏見

2017.10.4
かこいや名古屋伏見 メニュー57
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

 

ビジネスや旅行で名古屋に来た人は名古屋のグルメを味わいたいですよね。また、地元の人もやっぱり口に合うのは名古屋の名物ですよね。そんな名古屋名物が色々食べられるお店が、「かこいや名古屋伏見」です。
名古屋名物をたっぷりと味わってください。

 

名古屋には名物がいっぱい


 

名古屋に来たらやっぱり美味しい料理が食べたいですよね。名古屋の名物といえば、手羽先や、ひつまぶしなど沢山の料理があります。
でも名物のお店を1軒ずつ回っていると大変ですよね。時間の無いビジネスマンや旅行者にとっては、一度に名古屋名物が食べられるお店が良いですよね。
そんな方におすすめなのが「かこいや名古屋伏見」です。名古屋名物のメニューが豊富にあるので、一度で色んな名物を食べることができますよ。

 

やっぱりひつまぶしが食べたい




名古屋名物の中でも一番人気はひつまぶしではないでしょうか。まずうなぎをそのまま食べて、次は薬味を乗せて食べる、最後にお茶漬けにして食べるという3度楽しい料理です。
そんなひつまぶしも「かこいや名古屋伏見」で食べることができます。
「鰻のひつまぶし」1980円は、大きな桶で提供されるので、2から3名でシェアして食べるのをおすすめします。
贅沢なひつまぶしを食べて名古屋の味を堪能しましょう。

 

名物が沢山あるメニュー




「かこいや名古屋伏見」では、名古屋名物のメニューが他にも沢山あります。
愛知みかわ豚の味噌串カツ 1本 230円
牛すじどて煮 720円
手羽先の唐揚げ 4本 530円
海老ふらい 1本 650円
と、名古屋の名物が沢山あります。
どれもみんな食べたいですよね。複数人で行ってみんなで名古屋名物を注文し、シェアして食べれば全部食べることができますよ。
名古屋の味をめしあがれ。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

 

 

かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分