伏見で居酒屋名古屋で接待に向いている店があるんです | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

名古屋で接待に向いている店があるんです | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

名古屋で接待に向いている店があるんです | かこいや名古屋伏見

2017.09.27
かこいや名古屋伏見 個室席16
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

 

接待のお店選びはいつも迷いますよね。相手に失礼がなく、喜んでいただけるお店選びをしたいと思っている方は多いと思います。
そんな接待に向いたお店が名古屋にもあるんです。「かこいや名古屋伏見」は接待にピッタリのお店ですよ。

 

接待には場所が大事


接待のお店選びで重要なのは、相手が道に迷わないでお店にすぐ来ることができる場所にあることです。せっかく良いお店でも、場所が悪ければ第一印象が悪くなってしまいます。
「かこいや名古屋伏見」は、そんな接待向きの場所にあります。伏見駅に直結しており、30秒でお店に着くことができるのです。相手もすぐお店がわかるので道に迷うことはありません。安心して接待できるお店なのです。

 

接待には個室が大事




大事な接待の席は、静かな環境で会話をスムーズに進めたいですよね。他のお客がいるようなテーブル席では、仕事の話も進めることができません。
「かこいや名古屋伏見」は個室が充実しているので、その心配はありません。
4人向けや6人向けの完全個室があるので、ゆっくりと接待相手との話を進めることができます。個室でも壁や扉がある完全個室は接待に最適です。
他の人の目を気にしなくてすむのでビジネス向きなのです。

 

接待には料理が大事




接待ではやはり美味しい料理と美味しいお酒が大事ですよね。美味しい料理とお酒があれば、接待の場が盛り上がるので相手も喜びます。
「かこいや名古屋伏見」では、接待向けの会席コースがあります。
「名月(めいげつ)会席」は、全10品で、「黒毛和牛の朴葉焼き」「お造り」「名古屋コーチン」などのお店こだわりの料理が入っています。
日本酒やビール飲み放題を付けることもできます。
美味しい料理と美味しいお酒で相手が喜ぶ接待をしましょう。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

 

 

かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分