伏見で居酒屋ビールや日本酒に合う酒の肴!食欲も進む揚げ物や海の幸 | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

ビールや日本酒に合う酒の肴!食欲も進む揚げ物や海の幸 | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

ビールや日本酒に合う酒の肴!食欲も進む揚げ物や海の幸 | かこいや名古屋伏見

2019.01.30
かこいや名古屋伏見 メニュー3
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

居酒屋で呑むなら、やっぱりおいしい酒の肴が大切!

ということで、今日ご紹介するのは当店自慢の酒の肴です。

揚げ物・干物・お新香…豊富なバリエーションがあります。

お酒の席を楽しませてくれること間違い無しですよ。

 

脂もさっぱり!メヒカリの丸干し




「メヒカリ」は「目が光る」様子から名が付いた、深く暗い海の底に棲む深海魚です。

淡泊で皮も柔らかく、天ぷら・唐揚げ・刺身、何にしてもおいしい魚です。

丸干しにすれば脂もぐっと締まります!

丸ごと食べれば風味も広がる酒の肴です。

 

よく引き締まった海の幸!烏賊の一夜干しの魚醤焼き




こちらの干物も人気です。

烏賊を一夜干しにして、より引き締まった身が楽しめるおつまみです。

カタクチイワシ(しこ)を使った、無添加の魚醤「しこの露」を使っています。

香り引き立つ海の幸、ぜひともお試しください。

 

ビールによく合う味付け!鶏の唐揚げ




当店では、ビールに合うと評判の「銀座ライオン」唐揚げを提供しています。

クリスピーな衣に濃い目の味付けは食欲をそそります。

つい癖になってしまう秘伝の味付けが強みです。

 

スパイシーな酒の肴!長芋のスパイス揚げ


揚げた長芋はサクサクとした食感がありますが、粘りやもちもち感も魅力です。

「長芋のスパイス揚げ」は、食欲そそるスパイスで仕上げた人気メニューです。

酒の肴としてもってこい。

ぜひとも一度食べて頂きたいメニューです!

 

他にもチーズやお新香など、豊富にラインナップ!

どうぞお気に入りの酒の肴を見つけてくださいね。

 

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

 

電話番号:050-5269-7119

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分