伏見で居酒屋なごやめしの魅力が詰まった逸品をご賞味ください| かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

なごやめしの魅力が詰まった逸品をご賞味ください| かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

なごやめしの魅力が詰まった逸品をご賞味ください| かこいや名古屋伏見

2019.05.1
かこいや名古屋伏見 メニュー125
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

ゴールデンウィークに、のんびりとお過ごしされている方も多いかと存じます。

日頃の喧騒を離れてゆっくりと時間を過ごしたいときは、ぜひ当店をお選びください。
美味しいお料理やお酒とともにくつろぎの空間で皆さまをおもてなしさせていただいております。

今回はさまざまなメニューの中から、名古屋の食材の良さを活かしたおすすめのお料理を紹介させていただきます。

 

見た目豪快!味にも満足!




見るからにかぶりつきたくなる「穴子の一本揚げ~あおさ海苔香る~」は、愛知県産穴子を一本丸ごとあおさ海苔と合わせてサックリと揚げています。
表面はサクサクしていて、中身はふっくら。穴子本来の旨みがしっかりと凝縮された味わい深さです。
あおさ海苔のふわっとした磯の香りとともにお酒もすすむ逸品です。
塩を少し付けてお召し上がりになると、塩の旨みが穴子の味わいをグッと引き出してくれますよ。

一緒に飲むお酒としましては、ビールももちろんですが、おすすめは日本酒。
穴子の奥深い旨みがさらにお口の中でパワーアップします。
当店は、愛知の銘酒など数多くの日本酒を取り揃えておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

何本でも食べられそう!




こちらは、ぜひ食べていただきたい当店自慢の「愛知みかわ豚 味噌串カツ」です。
厳選した地元の豚にこだわり、どなたにも喜んでいただける馴染み深いソースで仕上げたひと品です。
濃いめの味かと思いきや、意外にさっぱりとしていて、食感と味わいの良さとともにサクサクパクパク串がすすみます。
一本からでもご注文出来ますので、お腹の満ち具合に応じて存分にお楽しみください。

おすすめは何と言ってもビール!ですが、お好みによって色んなお酒が楽しめるメニューです。
ぜひ、お好きなお酒とともに楽しいひとときをお過ごしください。

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、ご宴会、懇親会などに。

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。
お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7119

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分