伏見で居酒屋これを注文すれば間違いなし!当店の人気メニューをご紹介! | かこいや名古屋伏見ならかこいや 名古屋伏見店

050-5269-7119

これを注文すれば間違いなし!当店の人気メニューをご紹介! | かこいや名古屋伏見-伏見居酒屋-

これを注文すれば間違いなし!当店の人気メニューをご紹介! | かこいや名古屋伏見

2018.01.17
かこいや名古屋伏見 メニュー69
こんにちは、かこいや名古屋伏見店です。

あのお店のあの料理が食べたい!と思いつき、実際に食べに行くといった行動をしたことはありませんか? 自分の好物がそこのお店にしかないとそのお店に自然と入ってしまいますよね?

今回はそういった当店の看板メニューとなる人気料理を、いくつかご紹介したいと思います。

 

お造り五種盛合せ




鮮度にこだわった素材を厳選して、旬の魚を一番美味しい状態でご提供いたします。盛合せ内容は係りにより当日ご説明させていただきます。

旬の鮮度抜群の海の幸をお楽しみください。

 

かこいや流 鉄板トンテキ




四日市名物のトンテキを鍬焼きで提供します。トンテキとは単なるステーキではなく独自の調理法で焼き上げた豚のステーキなのです。

豚の肩ロースを分厚く切って、ニンニクとラードでこんがり焼き上げてソース味のタレをかけたステーキです。

ボリュームたっぷりの内容ですのでガツンと食べたい方におすすめです!

 

牡蠣の殻焼き




殻付き牡蠣を素材の味を活かし焼き上げました。日本酒・ワインととてもよく合うお料理です。

お酒が大好きな方はこの料理と一緒にお楽しみ下さい。

当店では銘酒「醸し人九平次」と一緒にいただくことをお勧めいたします。

 

フレンチトースト 黒蜜きな粉かけ




デザートにとっても嬉しいフレンチトーストです。きな粉と黒蜜がかかっておりアイスとホイップクリームもトッピングされています。

食後にちょっと甘いものが食べたいな?といった時にとてもおすすめのメニューになっております。

幅広い世代のお客様からたくさんご注文いただく人気のお料理です。

 

今回ご紹介したお料理の他にもたくさんの種類のお料理があります。きっとお客様が気にいる一品があるはずなので一度足を運んでいただきお好きな料理を探してみてください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

伏見駅より徒歩1分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

 

各地から取り寄せたこだわりの素材を刺身や炙りといった素材本来の持ち味がスト

レートに感じられる調理法でお届けいたします。

 

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、ご宴会、懇親会などに。

 

ぜひ、かこいや名古屋伏見店で、楽しいひとときをお過ごしください。

お席のご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

 

電話番号:050-3466-1999

以上、かこいや名古屋伏見店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋伏見店のご案内-伏見居酒屋-

店名
かこいや 名古屋伏見店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビルB1
電話番号
050-5269-7119
営業時間
月〜金
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:45
(L.O.21:45、ドリンクL.O.22:00)


ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:20)
定休日
日曜日
祝日
年末年始
アクセス
地下鉄 伏見駅 徒歩1分